今日から再スタート!!

いままで数箇所でブログを書いておりましたが、

諸事情により全てのブログを閉鎖いたしました。


仕事が忙しくて、いままでみたいにブログの更新が出来なくなってしまったからなのですが・・・

やっぱり・・・


ブログ書きたくなったので、

ここの放置していたブログを稼動させちゃおっかなぁ〜

そんな軽い気持ちで、ブログ再開してみました。


題名も題名なのでお知り合いの方にはすぐバレそれそうですがw

細々と日々の出来事と思ったことを書いていこうと思っとります。



〜今日の思うこと〜

なんとなく昔のメールを読み返していたら
まだ知り合ったばかりの時のヲ仲間からのメールが目に留まりました。

そのメールの内容は、自分にとってはとても嬉しくて
忘れられない出来事でした。


そんな懐かしいメールを読んでたら、忘れかけていた初心の気持ちを思い出させてくれました。

いままで、こうやって楽しく現場活動が出来たのも

こうやって仲間がいたからなんだなぁ〜って・・・・

幾度となくお仲間に助けられてたんだなぁ〜・・・


って、なんかしみじみ感じてしまいました。



本当にお仲間には感謝感謝です。