2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

青野原デイリー

そんなこんなで、本日もサクッと走ってまいりました。いつものデイリー折り返し60km 本日走行距離63.52 Av28.9 Mx64.2 Tm2:11 Od1424

大垂水峠・和田峠

本日は早朝からHI☆ROさんと大垂水&和田峠に行ってまいりました。そんなこんなで今日の感想を一言で!! 和田峠半端ね〜〜!!もう和田さんには惨敗です。勾配が平均10%超えって聞いてはいましたが、正直上りきれる自信はありました。 最近は平日も坂トレー…

青野原デイリー

本日は天気が微妙だったのでお昼からサクッと津久井湖方面に行ってまいりました。いつもどおりニュータウン通りから野猿街道に入り16号に出て橋本で413号に入り津久井湖を通過して三ヶ木の交差点を左折、青山を右折し道志道を少し走るとデイリーヤマザ…

桜ヶ丘カンヒルクライム

そんな訳で本日も桜ヶ丘カンの坂をインターバルで 5本上ってきました。前回より確実に踏めるようになってる。追い込む気力が出てきた。やばい・・・・なんか坂にはまってきたかもwそのうちゲロ吐くまで追い込んじゃうかも。なにかにストイックになれるのっ…

クライム練

なんだかんだで2週間ぶりのロードそろそろ本格的にトレーニング始めないと 11月のレースに間に合わないってことで本日は地元の川崎街道のちょっとした坂を使って インターバルで5本上ってきました。久しぶりに乗ったわりには、結構走れてる気がする。とりあ…

宮ヶ瀬湖ツーリング

そんな訳で昨日は宮ヶ瀬湖にいって参りました。8時にWDさんと合流。一服して出発 橋本駅でHI☆ROさん情報屋さんと合流。津久井湖で休憩 宮ヶ瀬湖到着 そんなこんなで、やっぱりツーリングってみんなで行くと楽しいっす!! 途中から勝手にどんどん先に…