2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

多摩CR関戸〜登戸

今日は、ロード仲間のWDさんとポタポタリングにいってまいりました。調布でWDさんと合流した直後に雨がポツポツ降り出し、とりあえず一服して出発。登戸あたりで休憩。自分がケツカッチンだったので折り返すことに。帰り、調布から土砂降り。びちょびちょ帰…

膝快調

そんな訳で、本日は膝がくまいちょー!!じゃなくてw膝が快調でございます。もう痛みはぜんぜんごじゃいません! イエィッ!! さぁ〜これでまたガンガン、リタノフ君にのれるばいっ!!

タイヤ交換28C→23C

そんなわけで、ここにきてやっとタイヤを交換した訳なのですがまさか、こんなに乗り味が変わるとは思わなかったトップスピードが明らかに上がったし、平坦な道なら30km巡航も出来そうですいままで履いてたママちゃりタイヤだと25km巡航が限界だったこと…

 のにゅ

そんなこんなで車を買っちまったぜ!! へっ!!一応ロードバイクも積めるしこれからは遠くに走りにいけるぜっ!! へっ!!

膝痛

そんなこんなで、先週100kmソロツーリングに行ったっきり 殆どリタノフくんに乗れてません。と言うのもなにやら・・・僕の膝・・・ らしいのです!!まぁ〜そんな感じで、膝が痛いので当分は安静にしております。 あぁ〜早く乗りたいなぁ〜

ローディと対決w

いやぁ〜今日も仕事終わってから 走ってまいりました。いつもの多摩CR。本日走行29KmAv 25.0 Mx 48.3 Tm 1:11 Od 655.4いやぁ〜だいぶロードバイクにも慣れてきたみたい。体の疲労感やら乳酸の溜まり具合が乗り始めた頃と全く違うのがわかる最…

初100kmツーリング

そんな訳で、本日は道志村までいってきました。自宅から野猿街道で16号まで出てから津久井湖を越えて 道志道に入り、丁度自宅から50km地点で折り返し。来た道を戻り帰路へ。丁度100kmのソロツーリングになりました。9時に出発して14時に帰宅。本…

STI化

WレバーからSTIに変更。購入したときは、全くの無知でしたので STIレバーなんて全く知りませんでした。最初はWレバーでもいいかなぁ〜なんて思ってたんですが だんだん、変速するのがめんどくさいなぁ〜って思ってきて・・ヤフオクで探してみたら220…