1000km

onkyocanary2009-06-10


そんな訳で本日総合距離が1000km突破しました。

ロードを始めて2ヵ月半

月平均400km走ってることになるのか〜

まだまだへなちょこですねw

月平均1000kmぐらい走りたいところですが
なかなか時間と気力がね・・・

そんなこんなで、今日は朝早くから200kmツーリングに挑戦しようとおもったのですが
朝起きたら全くテンションが上がらず・・・

体もだるいし眠いしで、ダラダラして
嗣永桃子ぷりぷりプリンセス聴いてたら昼になってたw

そんなわけでもう時間がないのでツーリングは延期の方向になり

もういいやっ!って思って 昼寝に突入ww

起きたらもう夕方とかw 軽く凹むね。


ま〜そんな軽く凹んだままとりあえず近場に走りに行くことに

多摩CRを調布辺りまで走ってきました。

一週間全く走ってなかったわりには結構まともに走れた。へっw


そんな訳で本日走行距離30km

Av26.5
Mx39.3
Tm1:06
Od1010