度付きサングラス

そんなこんなで

先月初めごろに作りに行った

度付きサングラスがやっとできあがりました。


ルディ プロジェクトのエクソウインドです。

スポーツサングラスは掛け心地が一番重要なのですが
こいつのデザインに惚れまして、お店で即決でございました。

で早速掛けてみました。


画像貼れないしw


ってか、画像加工するのめんどくさいので省略させていただきます。






度付きサングラスって結構いいお値段するので

ロードにがっつりはまったら、買おうと思ってまして

遂にそのときが来たかなぁ〜と思って購入に踏み切ったんですが・・・



ここのところ母が入院したりといろいろと忙しくて
完全にサンデードライバーになっております。

もちょっと早く買っておけばよかったか??


まぁ〜とりあえず

サングラスもそろったので、これで見た目だけは
立派なローディーですww