150kmソロツーリング

そんな訳で本日は山中湖まで行って参りました。

今回は出来るだけ軽量装備で挑んだのですが
やっぱりタイヤを23Cに換えたのは効果絶大でした。

後、荷台とスタンドを外したので合わせて1.5kg軽量化出来たので
坂がやっぱりだいぶ楽に登れましたね。

そんなこんなで行動記を残しておこうかと

8:00 自宅出発

アップしながら野猿街道を16号方面へ

津久井湖を越えて道志方面へ

9:50休憩

12:00山中湖到着


コンビニでおにぎりとパン、栄養ドリンクを買って
さっさと食べてトイレ行って出発


来た道をひたすら戻る

帰りは殆ど下りなので
ガンガンとばす。

50km/h巡航って!!ww


そんな訳であっというまに
津久井湖到着。



ウィダインで栄養補給して一服して出発


15:00自宅到着


☆150km走ってみて☆

いやぁ〜流石に疲れました。

帰り120km越えた辺りから膝が痛み出して
腿の疲労感がMAXに

最後の30kmは殆ど惰性状態。

まぁ〜でもまだロード初めて2ヶ月だし
150km走れただけでもOKかな

しかし、ヒルクライムはホント泣きそうなぐらい辛いけど
ダウンヒルはめっちゃ楽しい。
なんか調子に乗って攻めまくっちったw



大きな地図で見る
本日走行距離151km

Av24.7
Mx69.2
Tm6:07
Od977