三本ローラー


そんなこんなで、本日はHIROさんと江ノ島ツーリングに行く予定だったのですが
天気が微妙だったので中止といいうことになりました。



前日会社の飲み会だったので、ひとまず・・・・二度寝Zzzz

起きたらやっぱり雨降ってる。

近場に走りにいこうと思ったけど諦め。



走りたいのに走れないこのもやもやした気持ちを
どこにぶつければよいのか。






よし!! 3本ローラー買うっ!!


やっぱりストレス発散は物欲を満たすことでしょw



ってことで早速ネットで調べる。

が、三本ローラーなんて見たことも触ったこともないど素人。



調べたって何が良いのか悪いのかさっぱり判りません。

商品レビュー読んでも、さっぱり実感が湧かず

いろいろ見ているうちに、訳判んなくなってきたので

とりあえず負荷装置がついていて、なるべく駆動音が静かなものを
探した結果・・・







ELITE V−ARION

こちらに決定されましたw

負荷装置付きで他社製品より静か。  らしい。

ってことで


ちとお値段が高かったけど思い切って、ポチっと購入しちゃいました。

さぁ〜これで雨でも練習できるべってことで・・・届くのを楽しみにしながら




雨の中・・・