三本ローラー初日

そんな訳で、注文していた三本ローラーが昨日届きました。

早速乗ってみましたが・・・


何これ? 


超怖いんですけどぉ〜〜!!



支えにしてる手が全然放せないんですけど〜〜ww


こえぇ〜〜〜!!


ひとりで絶叫しながらなんとか

支えなしで漕げるようになった。




と、気を抜いた瞬間・・・



もろに脱線事故






ここまで5分



なんで安定しないのか?





すぐに気が付いた。

速度を上げればいいんじゃねぇ〜の?



って思って脚の回転を速めた。


簡単に安定した。



すぐにコツを掴む

ダンシングもやってみる

難なく出来る


負荷装置を一番重くしてみる

確かに重たい



うん。 雨ふったらこいつ使えるな


ある程度のトレーニングにはなりそうだ

ただ、こいつはあくまで補助的に使おうと思う

こいつに依存するとまともに外にでなくなりそう


仕事後に軽く回すぐらいにしておこう