青野原デイリー

さてさて、まるっと一ヶ月間ロードをサボってしまいました。

乗ろうと思えば毎週乗れたのですが、なんだか気分が乗りたい気分になれなくて
ずるずる一ヶ月たってしまいました。

いままで、気分とか気にしないで義務みたいに
毎週のように乗ってたのですが

なんか、趣味なのに迫られてやってるのが嫌になりました。

だから、これからは乗りたいな〜って思ったときに乗るようにしました。

久しぶりに心からロードが楽しいと思った

風を切って走る感覚がめちゃめちゃ爽快で気持ちよかった〜

僕の中のICも喜んでるのが分かった。
走りながらIAがICに楽しんでいいんだぞって声が聞こえたし
ICもなんの迷いもなく楽しんでたし走っている間は体が完全にICと一体となってた。

気持ちよすぎて、久しぶりなことなんて全く忘れて全力でアタックしてしまいました。
完全に酸欠になりましたww

いま吐きそうです。


でも、なんか気分がすっごい良いです





そんなわけで本日の走行距離17.36
Av25.1
Mx63.1
Tm0:41
Od2850