5kmラン

今日も仕事終わりで走ってまいりました

やっぱりブランクがあってもちゃんと体は覚えてるんだなぁ〜って思った

前回に比べてあきらかに体が軽い

しっかり路面を蹴れてる感覚が分かる様になった

仕事帰ってから本当はロードに乗りたいけど

帰ってくる頃にはもう真っ暗

だから危なくて乗れない

そのかわりに走ることにした

走った次の日の朝の気だるさが大分解消された

そう言えば高校の頃、嫌なことがあっても走ってる時だけは

全て忘れられた・・・・

だから高3の頃、陸上部に復帰したんだった

なんか思い出した



でも今は、自分の為に走る

健康の為、ストレス解消の為

走ってるときは辛い、でも自分の為(ICの為)に辛い事でもしてあげる

自分を大切にする第一歩になってるのかも

まぁ〜そんな感じで今日のタイム

ラン5km  22分51秒