多摩CR調布

一週間ぶりのロード

疲れていても体はそれなりに動く

でもなんだろ、気持ちは全然前には進まない

仕事もプライベートも
何もかもが上手くいかない


気持ちがプラスの方向に向かない

負の感情がどんどん膨らんで
なにもかも投げ出したい気持ちになる


他人を信用出来なければ

自分も信用されない




さっ!! 負の感情を書くのはこれで終了。


ロードの事を考えようw



そろそろ目標がないとロードに乗る気が起きない
今日この頃、モチベーションを上げるにはどうすればいいか?


やっぱり大会に出てみるのが良い刺激になりそうだ。
自分のレベルがどの程度なのかもしれるし

そこで悔しいと思えたら、勝ちたいって気持ちが絶対に湧くはず
闘争心って『悔しい』って感情から生まれる力が一番強いと思う

よし、WDさん!!
来年の八ヶ岳に向けて頑張りましょww



そんな訳で本日の走行距離28km

Av26.3
Mx52.3
Tm1:05
Od1083