宮ヶ瀬湖ツーリング

そんな訳で昨日は宮ヶ瀬湖にいって参りました。

8時にWDさんと合流。

一服して出発

橋本駅でHI☆ROさん情報屋さんと合流。

津久井湖で休憩


宮ヶ瀬湖到着



そんなこんなで、やっぱりツーリングってみんなで行くと楽しいっす!!
途中から勝手にどんどん先に行ってしまった自分が言うのもなんですがw

やっぱり道中苦労話はツーリングには欠かせませんw

『あそこの坂、マジ半端ね〜〜〜!!』 って心の叫びを分かち合えるのっていいですね。

独りだと辛かったり楽しかったり、暑かったり寒かったり、そのときそのとき湧き起こる感情が
なにか無意味に感じて、急に心が虚しくなったりする。

でも、仲間がいれば些細な事にも心が反応してそこには無意味ではない感情がある。

自分の感情を表せて、聞いてくれる仲間がいる。



自分を否定し続けて負の連鎖をグルグル回り続けている自分にとって
今回のツーリングはこの負の連鎖から少しでも抜け出せる良い刺激になったのだと思います。






って↑話が重ぉ〜い!!w


そんなこんなで、なんだかんだ言って今回のツーリング楽しかった!

WDさんには本当に無茶させてしまって申し訳ありませんでした。

帰りの途中リアディレーラーが大破するトラブルもありで散々なツーリングになってしまいましたが
これに懲りずにまた一緒に走りに行きましょう。


そして、ご一緒してくださったHI☆ROさん情報屋さん
一日ありがとうございました〜☆  
また近々行きたいですね。
























本日走行距離81.66
Av20.7
Mx56.3
Tm3:56
Od1164