気持ち・・・

ロードを乗り始めて5ヶ月

7月から本格的にトレーニングを始めて
乗るごとに成果が出てる

努力すれば努力しただけの結果は出る

だから楽しくてまたトレーニングをする

まだまだトレーニング強度を上げて
ストイックに追い込んで追い込んでトレーニングすれば
必ず強くなれる気がする。

でも、なんだろう。

強くなるのは楽しいし嬉しいのに・・

心はいつもカラカラに乾いていて
潤いを求めてるのを感じる。

寂しい・・・・・


強くなってどうするんだ?

速く走れるようになってどうするんだ?


自分に問いかけてみる



結局・・・寂しいんだ。

いつも繋がりを求めていて
心はいつも孤独を隠そうと
ストイックにトレーニングすることで
そんな感情をなかったことのように紛らわしていたんだ


寂しい・・・・

寂しい・・

寂しい・




なつ   心の叫び