ローラー台

今週は仕事が忙しくて全然乗れなかった。

さすがに一週間まるっと乗らないと
脚が動かなくなりそうなので
とりあえず三本ローラーで軽く汗流しときました。



レーニング距離10km




といいますか、

フルタイムで仕事してる人たちって
仕事終わった後とかによくトレーニングできるよなぁ〜って思う
職種とかにもよるけど、自分は確実に無理

仕事終わってから走る気が全く起きないし
仕事に与える影響が大きすぎる
次の日に、疲れが響く

だから、だんだん気持ちが受身になって乗らなくなる


解りきってはいたが、やはり仕事に支障がでるまで
乗る気にはなれない。


基本的に生活があっての趣味。

バランスなんだろうなぁ〜・・・・



さぁ〜今週も後1日、頑張ろうっ!